プチ♡ドライブって言っても車

ただの買い物ですけど…🤣🤣


少し離れた…24時間スーパーに行ったりキラキラ

マクドでドライブスルーしたり爆笑

数時間ニヤリ


スーパーでは

お菓子をたくさん買ってもらったんですが

私のおねだり攻撃始まり始まりーおねがい


少し高いけど欲しいなーってなったら照れ


これ高い?

これ美味しいねんなー

高い?

って言いながら旦那さんの顔を見る私ニヤリ


そして

旦那さんは

高いなーえーって言いながら入れたら良いけど…って爆笑爆笑爆笑


🌟あっ🤭入れたら良いっていうのは買い物カゴって事です🌟

買い物カゴはいつも旦那さんが持つので飛び出すハート


いろいろ買ってもらいましたが

その中から…


暑くなり出して売り出しが始まったら毎年買う塩分タブレットニコニコ

まだ売り出し始まってないと思ってたんですが行ったスーパーにはありましたニコニコ




前に食べて美味しかったのでおねだりおねがい

れんこん天チップス花レモン味

これほんと美味しくて好きです❤️



これ美味しいんだよなーラブ

レーズンパン


楽しかったですお母さん{emoji:319_char3.png.お父さん}