さっそくサボるとこでした…


土曜日!


久しぶりの鮎釣りは万年さんからお誘いいただきましてこれまた久しぶりの高津川!


しかし夜中から雨&雷


朝1時間ほど竿を出して宇佐川へ移動🚙


山一つ越えるとなんとかなる天気デス! 


初の宇佐川、名人のレクチャーのおかけでそこそこ釣れました


夕方再び高津川へ🚙


オトリ缶浸けてマスターズブロック参加の御三方に混ぜてもらって🍻


そして翌朝


またもや万年さんの扶養に…笑


朝は高水の瀬で今期1番のアタリもありつつ

ロケット多発おまけにドンブリ!


それでも楽しすぎて夢中になりました。


しかし名人たちはすげーです。


ポイント見る目が僕とは違いすぎて🥲


目を鍛えないとだめですね。



あ、


高水にやられて

携帯が御臨終しまして…


写真はありません…(泣)


ワシのブリブリ見せたかったんですが!


またの機会に…