めんどくさくて更新が滞っておりましたが…


大会も一段落ついたのでまた更新頑張ります✊


初めていろんな大会に出てみようと決めた今年、見事に全戦全敗でした🤣


まあそのうち当たるでしょう、

当たるまで振ってみようっと。


中でも印象深いのが初めて行った仁淀川と長良川


その日の仁淀川は少し高水で

こんなん川切るのも無理だわ

って思ってたんですが…

いざ試合が始まると

地元の人は平気で立ち込んで釣ってました。


あれは僕には無理です。


全く歯が立ちませんでした🤣


でもちょっと楽しそうなので安全確保して再チャレンジしたいと思います!




続いて長良川


こちらは初の全国大会


前日前々日と2日間

まあ少しは釣れるんかなぁ〜って思ってたら…

本番ではあさイチの囮替えが出来ずに敗戦となりました。


2日間共、昼からスタートだったので

あさイチの感じを掴めてなかったこと、

それから長良川はとんでもなく人が居るということ(笑)


勉強になりました。


間もなく梅雨も明けていよいよ最盛期!


短いシーズン楽しみます👊