あけましておめでとうございます!(一般的な意味で)


今年初めてのブログになってしまいました。


鮎的な意味での新年スタートは

5/24高津川になりそうです🐟

たぶん。



オフの間の出来事を少々…


〜正月〜



ヒーロー瀬田さんと相部屋は緊張して寝れんって!笑

と思って寝る直前にウイスキーを一気飲みしたのは良い思い出です。笑



〜GW〜

朝からidazoさんにテンカラを教えてもらいに八戸川へ!


無事釣れました。ありがとうございます。



そのあとはヴィラ季節風で🍻


思い出話
おもろすぎてずっと聞いてられます(笑)


〜おととい〜



大庭名人の秘密基地にお招き戴き



わたしはすぐ酔って寝てました(笑)
みんな酒が強すぎる…



その他にもぬまたさんの展示会でばったり会ったチャージさん畑口さんとランチしたり

アングルにドラゴン坂本さんを見に行ったり

ようやく仕掛けを作り始めたり。

なんだかんだであっという間の解禁です。

きっと11月あたりに
あっという間のシーズンだったなと思うことでしょう!

てなわけでみなさん今シーズンもどうぞ宜しくお願いします。