悲しいことがあったので


楽しいことが出来たらなと思いまして


仲間内だけではありますが

プチ大会を企画させて戴きました!


4人対4人のチーム戦


負けた方はお昼ごはんおごりです😆


場所はいつもの駅裏です。


6時半に集合しチーム分け

7時半の試合開始までお喋りして過ごします😃


早々に着替えて準備万端な人も

ギリギリまで着替えもしない人も(笑)


仲間内だけですので

非常にまったり良い時間。


準備時間長めにとって良かったです。


試合開始後、各々狙いのポイントへ!


僕は瀬肩がやりたくて気合十分でポイントへ向かいます。


瀬肩行きたいオーラが出すぎてたみたいで

カタカタカタカタ音がしてたよと笑われましたが🤣


最初の1時間は良いペースで釣れましたが

瀬であまり反応がよくなく…

早く見切ればよかったんですが粘ってしまいまして、無駄な時間を過ごしてしまいました。


そして3時間、


結果の方は…


私のチームの負けでした🥲


個人の方は


1位おーさん

2位万年さん


2人共強いな〜


勝てる気が致しません🙅



景品に協賛して頂いた方々には大変感謝です!

ありがとうございました。


というか、集まってくださって既に感謝なんですが…


またやりましょう。