Naさんに誘っていただき行ってきました錦川


次男を保育園に送り届けたあとののんびり現地9時半集合(ほんとは若干の遅刻)すみません


前日の事故現場を通り過ぎ(笑)


入ったのは南桑の上の方


初錦鮎ゲットです😃




久し振りに好調高津川以外での釣りですし
三連休あと&錦がどんなもんかもわからないので珍しく丁寧に丁寧にを心掛けまして…

止めたり引いたり吊るしたり…

居れば?割とポンと追ってくる印象を受けましたが
アタリがキツすぎてとまりません😢
柔らかいとこに針掛かりしたやつは最初のアタリで身切れしてる感じです。マジでバレまくります。
背がかり率アップの奥義を習ってなかったので
皆さんまたご指導宜しくお願いします。

そんなこんなで他にもポイント教えて貰うために1時間ほどで早々に移動です!

次はなんとかの瀬!笑

もう忘れましたがめちゃくちゃ楽しいポイントでした。




次回機会があればあそこで1日やりたいと思います。

naさんの釣ったやつ、デカかったな〜

あれを釣っちゃる!

14時前に納竿、初錦はツ抜けけならずでした。

ドンブリ2発も食らったので次回対策を練ってリベンジ確定です。