ついに私も噂のナグワーマンに…。




午前中柿木で釣りをしまして


子供の水泳教室のため早上がり


錦経由で帰ってましたが…


南桑のゆるやかーーーなカーブで対向車線のバイクが車線をはみ出してこっちに😱😱😱


勘弁してくれ〜


ミラーはもげ、

ボンネットからテールランプまで

右半身壊滅です…



実は10日ほど前に代車のラパンを現場の駐車場でぶつけられまして…


代車だったんですが…


代車の代車の代車になりました…


オレ、ナグワーマン!!!!


豪雨に打たれたため鮎の写真はありません。


今日撮った写真はコレだけ。




もげたミラーをガムテープでくっつけ
自走して帰りましたとさ…


魚は20ピキくらいだと思います。