皆さんお久しぶりです。

お元気ですか?

間もなく中国地方も鮎解禁ですね😆

ソワソワソワソワする毎日です。




そうそう、間もなくと言えば…



(私事ではごさいますが)


7月末に第四子が誕生予定です。


現在3人の、そう、3人の男の子の父なのです、わたし。


三人兄弟、騒がしくも楽しい毎日を過ごしています。





そんな三兄弟に、
新たに弟が誕生致します。





3人の男を育てる私に、
新たに息子が1人誕生します。🤣





爆誕、4兄弟、或いは4人息子。








7月末と言えば、夏真っ盛り。



鮎釣りに忙しい時期でしょうか?



盛期の鮎と、格闘中かもしれません。



川の音で、気が付かないかもしれません。



んー、日原あたりからだと、間に合わないかもしれません。



その時は、諦めてリモート立会いなんて…




そんなこと言ったら世の母たちから怒られそうなので笑


平日に産まれることを祈りつつ
その時を待ちたいと思います。




そんな奥様、出産間近ながら1度位は竿を出したいとのことで…



あの笑撃再び…いや、三度…




(11月産まれの3男の時。
同じくらい7月末産まれの次男のときの写真が無いのが残念。)





しかしながら、コーチ私はもう嫌らしく

妊婦に優しく教えてくれる方、いらっしゃいませんか?(笑)

こころ優しいコーチ募集中です。割と真剣に。笑





そんなこんなで、
今シーズンも川でお会いできるのを楽しみにしてます!

今年も色んな人に会えますように!