三遠ネオフェニックス VS 島根スサノオマジック GAME2 | ayuturu2015のブログ

ayuturu2015のブログ

ブログの説明を入力します。

今季初のアウェイ遠征は、三遠ネオフェニックス戦の浜松アリーナへ🚗🏀

松江の総合体育館よりは大きく感じました。





















負けないチーム『三遠ネオフェニックス』に勝って島根スサノオマジックは自信を付けたいところ。






















試合開始から、ジワリジワリと点差を引き離され、GAME1同様に島根は劣勢に。









どこかで反撃のチャンスを掴みたいところでしたが、なかなか10点以上のビハインドが縮まりません。







GAME1みたいに圧倒はされませんでしたが、GAME2でも三遠はスリーポイントを要所要所で決めて来るし、オフェンスリバウンドもバンバン取ってきます。特に、ゴール下でのヤンテ・メイテン選手の強さが際立ってましたね。















↑大浦颯太選手の柔らかいショットも何本か入り、シュート、パスにやられました。













島根もペリン・ビュフォード、ニック・ケイを中心に攻撃を組み立てますが、三遠の強固なディフェンスに苦しめられました。






結果は三遠85ー82島根。

島根は後半戦、何度か一桁得点差にして、追い付こうとしますが、三遠もやり返しての繰り返しで、最後まで捉え切ることは出来ませんでした。

あともう一息でしたが、残念でした。😢







おっ!

5093人もの来場者数は、クラブ最高記録だったようです。