さようなら2020年! | ayuturu2015のブログ

ayuturu2015のブログ

ブログの説明を入力します。

不安な世の中ではありましたが、それでもめげることなく、前向きにポジティブな気持ちを持ち続けることが出来た1年だったと思います。

コロナ渦で、今までの価値観が崩壊し、それにより嫌でも受け入れなければならない事も増えました。

辛い事も多い1年でしたが、来年は必ず、実りの多い1年になるよう『自己革新』したいと思います。

さようなら、『2020年』!

今から寝ますが、目が覚めたら『2021年』が到来しています。

年が変わったからと言って、何かがすぐ一変することはありませんが、意識を変えて行けるよう努力したいと思います。