ソフィアさんに会ってから
わたしはほぼ普通通り
数日ワクワク感が
残ってるくらい
お願い

{8F84B82C-4A13-411A-B8F1-BC039F309131}
ソフィアさんに浄化してもらったブレスと
ソフィアさん作の糸かけ曼荼羅


たてさんソフィアさんに言われたことを
実行に移そうとしているみたい
なんせ王さまだから
自分でやるの面倒なんだろうなぁ(笑)

ゴマちゃんソフィアさん
強烈なキャラとパワーの余韻が残ってるようで
眠いらしい(笑)

さて、ソフィアさんにお礼もかねて
連絡を取っていたら
一緒にいたメンバーについての話になった


以下ソフィアさんの話

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
あゆちゃんは自分のやる事を
すぐにわかった感じ

こなさんは現世の問題がリアル過ぎて
過去世なんてかまってられないし
あんまり信じられないって感じかな

ケイさんは相当すごい人で
宇宙と繋がって情報入れてるから
占いなんていらないと思います
ケイさんにはお付きの人みたいに
失礼な感じを伝えてしまいましたが
すごい人だということをお伝えください
この世でのお役目があります
また連れて来てください

ゴマちゃんは現世を拒絶なので
動き出したら面白いと思います

ゴマちゃんが開いたらゴマちゃんとあゆちゃんに共通の学びが一気に終わりに近づきます

たてさんはまだ赤ちゃん
これから全部やる
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

へぇーと思いながら
ケイさんゴマちゃんには伝えておいた

ソフィアさんに
また連れてくるようにと言われる人って
いないと思うので

ケイさんって
何者ーー!!
滝汗

そしてわたしはびっくりなことを
ソフィアさんから言われてました(笑)

あゆちゃんの仲間も良い感じの方々で
あゆちゃんがさらに
みんなの運勢を上げてあげてるのね

数秘術でみると皆様
見えない世界を学びに来てるようなので
アドバイスしてあげるとよいですね
ウインク

おおおおーー!!
いつの間にそんな!
滝汗


話は変わって今日の午後
ゴマちゃんの転職の件で
ラインしていたとき

ゴマちゃんが職場で
人からエネルギーを取られやすいと
言っていたので
ま、いわゆるエネルギーバンパイヤって人

今は大丈夫じゃん?
わたしいるし(笑)

ゴマちゃん
??ニコって感じ


ソフィアさんから
わたしがみんなの運勢を
上げてると言われたの(笑)
勝手にセコムしてます

ゴマちゃん爆笑
ウケてくれた
(多分)

恐れ多いことだけど
そうならとても嬉しい
お願い
今の自分に縁のある人は
みんな誠実な人だから
大切にしてね

ソフィアさんからの言葉