遅れてきた夏休み⑨ | *まん*のブログ

*まん*のブログ

日常の出来事を日記がわりに書きます♪
30代で夫と二人暮らしです^o^

さて、振り返ってきた旅行もそろそろ終盤ニコニコ

4日目は一日中ツアーキラキラカヌー&トレッキング&ピナイサーラの滝ツアールンルン実はこれが1番の楽しみだったんだよな〜

二組とガイドさんだけだったからアットホームで楽しかったな〜
{8F97588C-73DB-410F-95DB-3572891C5401}

30分くらいカヌー漕いで。

{B4E432F4-B375-4D29-8245-88D136A9AD65}

{95D2B528-CF97-460E-B426-21C8336D8B9A}

険しい山道を30分くらい登ったら。

{29117D6B-AC91-4012-BA05-D3D84BEBAD65}

きれいな滝に到着。

ランチに八重山そばを食べたら、来た道を戻って、滝壺へ。

{82B41B35-1126-408E-9482-48E3807A92C7}

{91CA0FFE-2724-4F3C-92B1-C46DE1E51085}

水冷たすぎてびっくりだったけど楽しかった〜!

最後にカヌー漕いで終わり。久しぶりにハードだったけど、心地よい疲れだったニコニコ

帰ってから夜ごはんの場所さがし。西表島は2人とかでも送迎してくれる居酒屋さんがあって、レンタカーなしでも問題なし。ただ、なかなか予約とるのが難しいらしい。今日は運良く一軒目で予約がとれた〜お願い

体力消耗してたから、とにかく食べまくったキラキラ食べるのに夢中で写真ほとんど撮り忘れる笑
{18A96101-D6C2-4289-AE55-B2AEDBC1C55C}

{0F1BDCE8-A41A-4170-AAD0-F227FA2CEF93}