邦画感想第245弾


昨夕、アップリンク京都で「ファンファーレ」を観賞してきました


アイドルグループ"ファンファーレ"の唯一の初期メンバーの喜多乃愛演じる由奈は卒業することになり既に卒業している初期メンバーの水上京香演じる万理花と野元空演じる玲に協力を願う照れ


万理花は在籍時ダンスがうまく卒業後は子供たちにダンスを教えていた

玲は卒業後は夢であった服飾関係の仕事をしていた

由奈は卒業曲のダンスを万理花に、衣装を玲に依頼


二人は由奈のために動き出すが二人は華やかな世界から社会に出て苦しんでおりうまくいかずぶつかるショボーン

二人は由奈の旅立ちへ不安を抱えながらも卒業に向けて頑張る姿を見てぶつかりながらもサポートし卒業コンサートの配信の日を迎えるニコニコ


アイドルの卒業後の現実はあまりにもえーん



フェアリーズファンだった私には久しぶりに空を見れて最高でした爆笑