ライブ参戦記57弾


昨日、住之江公園にあるGORILLA HALL OSAKAでの柏木由紀ソロデビュー10周年コンサートに参戦してきましたラブ




売れ行きがいまいちで柏木由紀が悲鳴をあげてましたが必死の宣伝活動で完売となったコンサートニコニコ


約1100人収容できる会場で整理番号516の私は二階席に直行

中央のなかなかの場所を確保

しかし開演直前に二階サイドを解放され状況が変わりショックガーン

まぁ十分見れましたが・・・


開演するとペンライトが光る中にゆきりんが登場おねがい

老若男女が大盛りあがりの中で「クラス会の後で」が歌われ感動し「火山灰」で更に感動させられましたえーん

SPEEDの「ALIVE」のカバーはゆきりんらしいと感じましたニヤリ

締めは「大声ダイヤモンド」で元気をもらいました爆笑


AKB卒業後もソロとしてアイドルを続けて松田聖子のようになってほしいです


KASHIWAGIの"H"と"I"が剥がれてるの誰か気付いて
開演前売り切れで終演後に購入