女子プロレス観戦帳第59弾


第58弾から続く19日の女子プロレス三昧

夕方からはプロレスリングWAVE観戦ニヤリ


試合は全5試合ですが3試合はバトルロイヤルによって決定される


バトルロイヤルは狐伯、高瀬みゆき、青木いつ希、櫻井裕子、網倉理奈、沙恵、梅咲遥、Himikoが参戦し勝利した選手から封筒を取り、封筒に入っている番号によって試合の組み合わせが決定する

1試合目はバトルロイヤル

高瀬と青木が口論する中、梅咲が集中攻撃を受ける形から試合は始まりその結果、梅咲vs櫻井・高瀬vs沙恵・綱倉&狐伯vs青木&Himikoが組まれたニコニコ


2試合目は宮崎有妃&旧姓・広田さくらvs救世忍者・乱丸&ハイビスカスみぃ

WAVEならではのコミカル試合

広田と乱丸から試合は始まるがすぐに両親ダウンでドローとなるびっくり

宮崎とハイビスカスの抗議により再試合となるが広田と乱丸が見たような試合展開をする笑い泣き

宮崎とハイビスカスは二人に激怒しながら試合を進めていくが決着がつかないまま四人は控え室に消えていくびっくり


2試合目が終わっていないが3試合目の梅咲遥vs櫻井裕子が始まる

昼の大会でベルト防衛できなかった梅咲に勝利をと願う🙏

昼の大会とのダブルヘッダーの梅咲

バトルロイヤルで勝利できず最後まで残った櫻井

二人の意地のぶつかりあいは凄かった

序盤は櫻井が優勢でしたがじわじわと梅咲が櫻井を苦しめ梅咲が勝利ニヤリ

退場時の梅咲が櫻井が出した手を払い落とした所はイメージ外でびっくりびっくり


4試合目は高瀬みゆきvs沙恵

ちなみに2試合目の決着ついていない

高瀬と青木を見たい所でしたがこれはこれで実力派同士で見所満載

高瀬は沙恵を挑発しながら試合を進める

沙恵はその挑発を受けてパワーで応える

二人のタックル争いは凄く沙恵が高瀬を倒すが高瀬はすぐに立ち上がる👏

試合は途中に2試合目の四人が乱入し中断し高瀬が四人に激怒ムキー

四人は再び控え室に笑い泣き

それから高瀬の攻めは厳しくなり沙恵から勝利


5試合目は綱倉&狐伯vs青木&Himiko

未だに2試合目は決着ついていない

組み合わせが決まった時の狐伯の顔から綱倉とうまくやれるかと青木がHimikoをうまくカバーできるかの試合

青木は終始「ひみちゃ~ん」と渇を入れる

Himikoはその渇に応えるがダブルヘッダーもあり序盤から辛そう

青木はその姿を見て綱倉・狐伯に仕返しを開始し追い込む

そんな中、Himikoが青木に交代を要求びっくり

戸惑いながらも青木はHimikoに試合を委ねるがHimikoがつかまり狐伯に抑え込まれるガーン


締めようとしているとあの四人が現れる

宮崎は毒切りをしているが乱丸もハイビスカスは受けていない広田も受けていない

受けたは怪我で欠場中の野崎笑い泣き

四人は決着をつけるためにリングに上がる

5試合目の四人を含めての乱丸の忍術、ハイビスカスの綱倉・狐伯・Himikoへのトップロープ上での説教後に決着はつく

広田のボラギノールがハイビスカス・宮崎に炸裂し血を吐きダウン、そこに乱丸が傘を持ってリングに上がるがボラギノールをくらい血を吐きダウン、広田はその惨状を見て傘で自らボラギノールをし血を吐きダウンで全選手ダウンでドロー爆笑


昼のDIANAはTHEプロレス

夕方のWAVEはめちゃ女

楽しい1日でしたグッド!


野崎渚