アイ活はじめます♪ | 広島 あゆみのブログ

広島 あゆみのブログ

よろしくお願いします

こんばんは♪
すっごく久しぶりのブログになっちゃいましたえ゛!リラックマ

あおいちゃんと一緒に活動してもらえるようになりましたキャハハWハートおんぷ
すっごくうれしいです
上げ上げ


あおいちゃんと昨日練習しました♪楽しかった~心

そして今日はモデルレッスン
ポーズとウォーキングの練習だけどパンプスがあわなくて
足が痛くなっちゃいました
汗
あうサイズの靴を探すのって難しいですね

仲良しのHARUKAちゃんとレッスンの後、デザート食べました
キャハハ



昨日と今日は凄く楽しかったなー上げ上げ

でも、でもまだ作文の宿題が終わってない(泣)
㊦㊦( ̄^ ̄
今からやるのでまたブログ書くつもりです
キャッ☆
おやすみなさい♪
マイメロ夜空