↑
今日の夕方、仕事から帰る時に久しぶりにのっくブルーの空が広がりました(^^)
やっぱりこの青空を見ると、大好きなのっくや大好きなみんなと繋がっているんだって思えてすごく嬉しいし、穏やかな気持ちになれますo(^-^)o
ほんとのっくブルーの空が大好きです(^0^)/
この青空がいつでも見れたらいいのになぁ(^^)
さてさて
今日の朝、静岡県を中心とした大きな地震が起きたみたいですね(T_T)
今日の朝、この地震のニュースを知ってのっくのこと&のっくの御家族の皆さん&今回の地震に遭われた皆さんのことが心配になりました(>_<)
時間が経つにつれて明らかになってくる地震の被害の大きさが地震の怖さを痛感させます(*_*)
今回の地震に遭われた皆さん、大丈夫でしたか??
くれぐれも余震には十分気をつけてくださいね(T_T)
そしていつも通りの生活が一日でも早く送れますようにo(^-^)o
明日ものっく&のっくファミリーの皆さんがハッピースで過ごせますようにV(^0^)
