シミ取り 2週間後 | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


岩国の出発前に
急に思い立って行ったシミ取り




2週間立ったら
茶色い瘡蓋?のような物がほとんど取れて
キレイになりました 拍手




1回くらいじゃあ効果はわからんよ
って聞いてたけど
いやいや、効果が出てる気がするよ〜OK
(娘ちゃんが見ても効果がわかるってアップ





中学・高校とも水泳部で
当時は日焼け止めなんか使わない時代



女子部員はせめてもの抵抗で
息継ぎは太陽と反対側を向いて
顔をあげるんです ウインク

クロールならいいんですけどもね
私、バタフライだったんで
必死で不自然に横を向いて顔をあげるんで
よく怒られたり呆れられたりしてました 笑


背泳ぎの子はそんな小細工は出来ず、
ゴーグル焼けで逆パンダになってました〜

そんなんで
散々焼けまくった顔はシミだらけ もやもや







シミ取り、あれだけ痛かったけど
あと何回かは頑張って通います 笑





眉毛のアートメイクもしたいのね

この前のフェリー泊みたいな時、
お風呂に入った後も眉毛があったら
スッピンでウロウロ出来るかなって思う 笑
(スッピンでウロウロしたけどさ 笑)


誰かした人いないかなぁ〜