さつまいも | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。


さつまいもを沢山いただきました ドキドキ

去年の飛行機のイベントのお土産でいただいて
美味しかったので
図々しくもお願いしていただきました デレデレ





豚汁にもさつまいも
ポテサラじゃなくてさつまいもサラダ
レンチンで作るさつまいもチップス
炊飯器で作る焼き芋



毎日さつまいもちゃんをいただいてます






炊飯器で作る焼き芋は
玄米モードで作りトロトロ
まずはアツアツを食べて
冷めたら冷蔵庫へ入れ
次の日からは冷たいお芋がおやつです ドキドキ
冷たいトロトロのお芋がたまりません 笑い泣き





ご近所さんにもお裾分けして
大喜びされました ウインク

ありがとうございました〜 音譜








さて、岩国航空祭まで後2週間 ラブラブ
すでにら今からワクワクしてます 笑


相変わらず仕事は忙しいけれども
岩国を目指して生きてます 笑