ボンへのお土産 | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。



ボンにお土産は何がいいか聞いてみた



アグちゃんのマグネットは?


マグネットは付ける所が少ないねん
付れても洗濯物で隠れて見えへんし




じゃ、何かいいのがないかなぁ。。。



それやったら
そっちの家の玄関にあるみたいな
置物がいいな
出来ればアグレッサーで!




そうきたかぁ〜笑い泣きラブラブ
コツコツと洗脳して来た甲斐があったわ ニヒヒ




ふっふっふっ
うちの玄関にあるはこれよ ドキドキ






ずいぶん前の何かのオマケらしい

どなたかのブログで見て
それ、欲しい〜❤️とポチリました ウインク





このシリーズを玄関に並べてるねんけど
それが欲しいんだって 笑い泣き
(着々と洗脳出来てる💕)






でもこれは母のお気に入りやから
あげれないわよ パー





航空プラザの2階に
(1階に降りる階段の所)
小さい世界中の飛行機があったけど
あれでアグレッサー・F-15・F-2が
欲しいよね 酔っ払い




うちの家にも ドキドキ
ボンの家にも ラブラブ




帰って来てから探してるけど
見つからない。。。




航空プラザで
売ってるのか聞いたら良かった あせる




それかさ デレデレ
ブルーのブリーフィングでよく見る
棒の着いたブルーインパルス 恋の矢


あれも前から欲しいのよ 音譜





どっちでもいいので
(出来たら両方)
どこで売ってるのか
どなたか知りませんかーーーー⁉️