クーポンを使ったら⁉️ | バレてはいけない・・・・・・

バレてはいけない・・・・・・

社会人の娘と大学生の息子の観察日記⁉️
バレたら怒られる。。。。

と思ったけど、ボチボチと何でも書いてます。



久しぶりにみんながそろったから、
家族で焼き肉を食べに行きました ドキドキ



主人が底なしに飲むから
家族の焼肉代は消費税まで計算して
先にお金を渡しておいたの。
3000円✖︎4人分で合計12000円+税
(食べ放題だから  ウインク  )
もちろん、酒代は自分で出してって言うたよ。


これならボンも好きなだけ食べれるしね ラブラブ




店に行ってから、
お店のアプリを入れたら
1人500円のクーポンがあるよ
って店員さんが教えてくれて、



全員、アプリを入れて
クーポン習得命令を出したの ニヒヒ



2000円も安くなるやん ✨✨




帰ってから主人にクーポンで安くなった
2000円を返してって言うたら




はぁ⁉️
何でやねん⁉️


って言われたんやけど ムキー



さっさと返せって ケンカ勃発  むかっむかっむかっ
まさかのまさか、
それがビール代になると思ったんか 真顔
(低レベルのケンカやけどお互い必死 ドンッドンッ



突然 焼き肉行きたいって言うて
子供達を巻き込んで焼き肉言うたんは
誰やねーーーん DASH!DASH!DASH!




子供達が行きたい言うなら、
珍しくみんな揃ってるしと思って
突然の外食代を工面したんよ 



2000円はお前のじゃないから
とっとと返さんかいっ ムキームキームキームキームキームキー




この年になって2000円の事で
ここまでケンカするなんて
低レベルの争いやわ   笑笑





食べ放題の焼肉は・・・・・
うーん。。。。ガックリガックリガックリガックリ





もうさぁ、量より質がいいなぁ。
少しでいいから美味しい物を食べたいなぁ。





ボンが一緒の時はまだ無理やけど ダウン