南城市立佐敷小学校ありがとう集会に招待されました 2024年2月22日 | 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

妻を介護する為2014年11月山梨から沖縄へ移住しました。青い海は素敵ですが、台風は大嫌いです。(笑)

先日、今シーズン私がプールの指導と管理を行った、南城市立佐敷小学校から、ありがとう集会に招待されました。

ありがとう集会に招待されたのは、今回で3回目になります。

招待状になります

早目に到着したので体育館で待機します

16名の方が招待されました

右から2番目が私です

私の名前が読み上げられました

児童生徒の拍手に手を振る私です

児童の代表の方が来ました

記念品の贈呈です

メダルと色紙を頂きました

教頭先生の挨拶を聞いている所です

児童の手作りアーチをくぐり退場します

貴重な体験をしました、ありがとうございます

体育館を出た所で記念撮影

こちらが児童代表から頂いたメダルと色紙です

今シーズンで、南城市立佐敷小学校の、プールの指導と管理をしたのは、5年目になりました。

この様な会に出席させて頂き、とても嬉しく思い、思い出の一つとなりました。

来シーズンも声が掛かれば、また頑張りたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

学校名の公表ですが、教頭先生から了解を得たので、今回から公表する事にしました。

また、私本人以外の方達には、プライバシーの関係から、モザイク処理を行いました。