アオリンピアード16th 第7戦~第16戦 2015年11月30日 | 鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

鮎釣り・ヒメマス釣りのブログ

妻を介護する為2014年11月山梨から沖縄へ移住しました。青い海は素敵ですが、台風は大嫌いです。(笑)

今回は、第7戦~第16戦まで、一気に更新です。
結果から言うと、釣果が無かったので写真もありません。
誰よりも多く海へ通い、誰よりも多くエギを失くし、誰よりも多く失望してしまった私です。(笑)
時間的な制約から、全てエギングでの釣りになりました。

第7戦 11月15日 3アタリあったのは良かったのですが、代わりにエギを3個ロストしてしまいました。
その内の2個は、イカに潜られ根に入ってしまい、サンゴ礁でPEラインが切れてしまいました。(泣)

第8戦 11月16日 異常なしで終了。

第9戦 11月17日 異常なしで終了。

第10戦 11月18日 1アタリで1エギロスト、無理に巻き上げたら、身切れでバラシてしまいました。
カンナには、ベッタリとイカの身が付いていました。

第11戦 11月19日 この日は気合を入れて、午前中に出撃するも異常なし、夕方出撃するも異常なしと1エギロストでした。

第12戦 11月20日 異常なしで終了。

第13戦 11月25日 異常なしで終了。

第14戦 11月27日 異常なしで終了。

第15戦 11月29日 異常なしで、降雨の為に早めに終了。

第16戦 11月30日 アオピ最終日、気合は十分だったのですが、異常なしと1エギロスト、降雨の為に早めに終了、私のアオリンピアード16thは終了しました。

アオピに参加した皆さん、どうもお疲れ様でした。
また、オフィシャルの方も、ご苦労様でした。
結局、スタートダッシュは良かったものの、リミットメイクまで持って行く事が出来ませんでした。
なので、入れ替えなどとんでもございません。
頑張ってリミットメイクした方や入れ替え出来た方々には、本当に頭が下がります。
皆さんが期待している様な、デカイカを最後まで釣り上げる事が出来ず、残念でなりません。
まだまだ、修行が必要ですね。
とは言え、15thと比べれば上昇しているので、17thでは皆さんの期待に応えられるカモです。
次回も、よろしくお願いします。

今回は、随分と記事をはしょってしまいました。(笑)

釣行56日 釣果0杯 総釣果数 アオリイカ14杯