抜け毛帽子 | ぶちゃばかのん♪

ぶちゃばかのん♪

飼い猫達のことや日々の出来事など、
まったりぼちぼち気が向いた時に~。。。

本当は猫達節子ネコ白黒ネコの紹介の続きを書くつもりでいてたけど

ちょっと小休止して。。。(小休止早ぇ~なw


ブラッシングの後の わっさ と抜けた毛を使って

帽子帽子を作ったことがあるよ~と

最近仲良くして下さっているCALDINAさんの所アメーバ で言ったのですが

確か写真 カメラ があったな~と思って

せっかくなので、探し出してアップです!(笑


ちょっと暗いし奥に開け放たれた トイレ も写ってますが! ガーン


ぶちゃばかのん♪

                                                             モデル:ぶちゃぞう様


帽子帽子と言ってもお粗末な大きさ&デキでスミマセン(;´∀`)


そうそう、ぶちゃばかともブラッシング嫌いだったのですが

実は去年辺りから少しずつブラッシングをさせてもらえるようになって来ているのですっ

オヤジの域に突入したからでしょうか!?(;´∀`)

(この4月で4歳です。人間だと39歳らしい?)


普段うちの子らは頭に何か乗せたりだとか

服みたいな何かを身体に着せるだとか言うことは全く出来ない子らなのですが

この抜け毛帽子は軽いからなのか、はたまた自分らのニオイがするからなのか?(笑

ぶっちゃんは乗せても大丈夫でした(笑

ばかにゃんは無理だったけど^^;


どなたか、もっと芸術的な抜け毛作品を是非作って下さい(笑