先週東京ガールズオーディション3次審査に行ってきました!










緊張した。





あんまり緊張とかしないタイプなのに今までで1番足が震えた。






でも二次審査と同じように自分らしさは出せました!







今までたくさんのオーディション受けてきたけど感じたことは自分らしさ、自分にしかない個性が大切なこと。






今までの私は書類審査もtheオーディションって感じの洋服、髪型、メイク、写真で自分の個性なんかなかった。




面接に進めればなにかその場でやらなきゃいけないと思ってた。
特技までは言えないことでもやらなきゃって思ってた。


でも違うんです。

自己PRでも無理してダンスや歌をやる必要はない!



もしその特技がすごく自信のあるものだったらやってもいいと思う。

でもそうじゃなかったらやる必要はない。




その代わり他の人にはない自分にしかないものを伝えればいいんだって気づいたんです!


どんなに小さいことでもうまく言葉にできなくてもその気持ちは必ず伝わるはず!





顔の可愛さ、スタイルの良さ、今はそんなこと当たり前なんです。


その中で目立つには個性だと思いました。


自分を好きになって誰にも負けない個性を磨く。


上には上がいるのは当たり前です。誰だってきっとそう。





「自分は自分らしく。」





今回のオーディションの目標です。














きっと大丈夫。





ファイナルまで行ける。





TGCを歩ける。





自分が自分のことを1番信じてあげないと!












来週、セミファイナリストが発表されます。


不安で毎日ドキドキしてます。


でも少し自信もある。






もうやれることはやったから待つしかないね。


いい結果なことを信じて。



自分を信じて。












これを書いてる今もドキドキしてます。



楽しみに待とう。






あーいい結果でありますように!!











辻元天夢