自分の可能性を低く見るのも

そんなことできるわけない

そう思うのも

過去に誰かに言われたとしても

その意見を採用するのは自分

逆に言えば

私はそうじゃない

って拒否もできる

私なんて

だからダメなんだ

そう思う出来事が

過去にあったのかもしれない

もしかしたら過去生にあったのかもしれない

一人で向き合うのは怖いよね

だから一緒に感じましょう

思い出したら

自分で気づけたら
手放せるから

どうしたいかも決めるのは自分自身

いい悪いはなくてどちらでもいいんだよ

自分と向き合う覚悟を決めた人だからこそ
受けられる女神セラピー

決めてないと 日程がずれていくのが
面白いところ

それぞれのタイミングも縁もあるから

それもオッケーなんだよね

女神セラピーってこんなセッションです



約2時間、質問三つまで

亡くなった人やペットに言えなかったことを
伝えることもできるし

自分の今の悩みへのアドバイスを高次元様からしてもらうこともできます

答えは自分の中にある

セッションであなたの中から出てくる答え

自分で気づいて手放せる

そんな時間を一緒に共有したいです^_^