不思議な感覚に包まれながら
光の車でワープ
まぶしすぎて
目が開かなかった


いちごちゃん
へぇ、
いちごちゃんって
お名前なんだぁ


ぐるり見渡すと
ポット(ティーポット)があって
木のお家らしい
草原みたいな野原と森


なつかしい感覚
ぼんやり見えてる家族


逢いたい人の一人
親友
真っ暗で静かなところ
宇宙って無音だと
どなたかが言ってたけど
たぶん近いのかな?


亡くなったママ友達
との再会は感無量
ことばにならない喜び
涙が出ていました


最期のときは
悔いもなく
感謝を伝えたかったので
しあわせなまま
終えたと思います



素敵な感想をありがとうございます😊😊 

亡くなった方への伝えたい思い

今に影響を与える過去生の記憶

一緒に体験できて嬉しかったです❤️  

女神セラピーを教えてくださった

私の心の師匠

天宮先生の講演会のご案内はこちら✨