心屋認定カウンセラーであり
龍が好きで神社が好きで

感覚的にあゆみんのブログは
共感するして腑に落ちる部分も多い

大好きなあゆみんこと永井あゆみさん

の最近よく話題に出てくるお上人

七面山のお上人のことがすごく気になってた


気になる〜って思ってたら

SNSを通じてご縁あり繋がることができ

友人と御祈祷していただく流れになりました

コメダ珈琲でラブ

感覚で話してる感じ 

質問したり話してる私自身も
いつもと違ってた

そこで九星氣学の話も出てきて

地鎮祭をやるときや
間取り図に風水を入れる話

私と同じ七赤金星のお上人(多分二回り下??)

七赤中宮の今年の流れまで

まさかお上人から氣学の話までできるとはびっくり

そして気になる龍ちゃんの話

爪が見える  

私のネロちゃんは
背びれが黒で肌は銀色?

大きさは手のひらサイズ  

ツチノコ??  修行中らしい  

ちっちゃ 笑笑


そこに思考がない会話の心地よさ

あゆみんが言ってた
「すごく楽しいし
いい話たくさん聞けたけど
覚えてない」

ってのが    

後から
聞きながら私の頭通ってなかったもんなーって
納得でした(自分の感覚的に)

御祈祷後の必要なことは
メモしたから大丈夫🙆‍♀️

明日の潜在意識セラピーで
それができるタイミングおねがい

その辺りはまた
セッション後また改めて^_^

帰り道高速長野方向に向かってしまい次の
インターで降りる…

行く前に時間があれば
友人を連れて行きたいと思ってたところへ

行くための間違いだわと思い

向かってみた



龍神の池 

そーいえばここもあゆみんがオススメ
してくれた場所だわ

❤️会いたい人に会える
(日にちも決まったあと、
友人の仕事や予定を聞いてこの日のが行きやすいのかな??と思ってたらお上人からの変更連絡でさらにスムーズに会う流れ)


❤️必要な情報は必然のタイミングで
バッチリ入ってくる

昨日もそんな体験ができた線路日
(七赤金星の何かをスタートするのにいい日)

握り締めて固執せず
なるようにしかならない 

(お上人がグーして握り締める✊ ってワードとそのあとそんなような言葉を言ったような??
だいたいしか覚えてない)

今を楽しむ時間を過ごせました^_^





只今おうち時間無料キャンペーン中

対象は
女神の登録認定講師以外の皆さんへ

🌟女神式タロット占い
(潜在意識と繋がるタロットで
質問にお答えします)

🌟女神セラピー  
(前世の体験ができ、
過去世のトラウマ解放)

女神の有料会員のご紹介、
私と直接繋がっている方ならどなたでも

🌟世にも明るい人生相談
(ただ話を聞いて〜でも歓迎❤️)

こちら女神の方も大歓迎^_^


メッセンジャー電話か

メール ayutosio12🌟gmail.com  
🌟を@にかえてね

またはLINE@にて