先月は岡山の息子の家に3週間滞在して居ました。

 

毎日孫のこども園の送り迎えをして居たのですが、孫はこども園でどうやら風邪をうつされたらしく毎日鼻水を流しています。

 

それに加え毎朝咳をして居ますが元気に遊んで居ます。

 

ジイジは毎日元気な孫の送り迎えと帰って来てからの散歩と毎日遊びました。

 

 

 

その結果ジイジは帰って来たからは病院通いが始まりました。

 

鼻水鼻づまり、昨日は結膜炎になりました。

 

 

今日は以前から予約して居た胃の内視鏡検査に行って来ました。

 

お陰様で薬が効いて結膜炎は直ぐ良くなりました。

 

鮎釣りは何時になったら行けるのだろう?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村