シマノインストラクターの猿渡さんが経営する長良川沿いに有る丸佐おとり店に包丁を買いに行って来ました♪

 

 

カミさんがせっかく岐阜に引っ越して来たので新しい包丁が欲しいと言うので鮎釣りやYouTubeでも活躍中の猿渡さんの所に行こうと言い出した。

実は猿渡さんの本業は🔪で有名な町関市で株式会社CRAFT36と言う刃物屋の社長さんです。

 

 

丸佐おとり店はカフェも有るのでモーニングを頂いてからカミさんはショーケースに有る包丁を見に行きました。私は隣に並んでいるレンタルの竿が気になりますが。

猿渡さんにお勧めを聞いているのかな?

余り高いのを選ぶなよ💦

 

 

お値打ち品の包丁を見つけて大喜び。

 

 

本格的な包丁がお安く買えましたよ。

大事に使わせてもらいます。

カミさんが

 

 

私はこれが目的です。

 

今年は長良川に通うぞ!

 

釣らざるチャンネルも頑張ってね!

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村