鮎釣りモードをアゲアゲするぞと京都美山川を下見ドライブです。リムジン後ろリムジン前

天候は曇天模様でしたので気分はあがらなかった、薄い靄がかかったような春霞かな

 

でも、清流を眺めるだけで癒されました。

ソワソワ気分を楽しんだ。音符

 

 

 

稚鮎放流の最中ですね。

 

現在で計830キロが放流されていますね(ご案内の通り美山漁協HPによると)

もちろん、更にガンガン稚鮎放流が続けられるでしょう。

 

 

 

 

この日の田歌計測で水位は低くて57センチだったので流れは優しすぎた

ザッと見ただけですが、鮎を見たかったな~目

 

解禁の頃は水位が欲しい、もう少し適度の雨よ降れと願う私であった。雨

 

ソワソワ気分の下見は済みましたから、解禁のワクワク気分がもうすぐ来るんだよね

ハイビックリマークウインク


(投稿記事 440回)

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村