ベストが重くならずかさ張らないようにポケットの軽量化に心掛けています。

あれもこれもと欲張らない、最小限をいつも追求している。

 

お昼まで持てばいいんだからね時計

余計なもの、使わないものは持たない主義

 

コンパクト イカリケース

今は廃盤、私は小型のコレで充分なだ、キープと早掛けを12本を入れているよにひひ

なぜ廃盤になったんだろう、良かったのに。KATSICHIさん

 

 

 

予備のストッカーは車に保管、私はイカリとダブ蝶を半日で20本使うことはないからね

私のインターバルはコレで充分、気にしないね

足りなけりゃ お昼時に補充すればいいということです。

 

 

スマート チラシケース

市販品はデザイン重視でバカでっかくかさ張るから欲しいとは思いません

私はクリアケースを利用して自作した使っています、軽くてかさ張らないスマートケース。

 

 

 

工夫して、1本づつ封をして4本×3袋にまとめて計12本をケースに入れる、

コレだけあれば事足ります。

(ダブ蝶十字鈎はハリスを強く引っ張れば癖がとれて十字角度に戻ります)グッド!

 

(投稿記事 434回)

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村