わあ~ 鮮やかに蛍光色に発色して綺麗ラブラブ!ラブラブ!

よく通る道だけど、こんなに綺麗に燃える場所とは知らなかった目キラキラ

 

奥深い有名な渓谷に行く予定でしたが、途中でビュ~ポイント見つけたよん

ここは、紅葉見頃は五つ星モミジでしょう もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

 

 

感動して観ています、誰もいないから好きなだけバシャバシャ撮りました

穴場ポイントかな、こりゃ観る価値が有ります、黄金色にひかり輝いちょりますキラキラ目

 

 

観光地の騒々しさより静かな田舎の方が断然好きだよねニコニコ

 

 

 

んでもって、目的の唐戸渓谷には行かず私のサードプレイス的な店でゆるりとお昼としたコーヒー

亀岡あたりの店で、松茸ごはんの弁当を手土産に買い込みましたんよ

こんな感じの愉しい紅葉狩りドライブを楽しみましたキョロキョロ

 

(投稿記事 430回)

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村