鮎釣りが終わり、一息ついたのでこだわりの食バス旅に。

集合場所に早く着いたので、Hインターナショナルホテルで時間待ちコーヒー

 

 

ミルクティーをオーダーしたけど無い、それに限りなく近いのが有りますだと

イングリッシュ ブレックファースト ティーラテ

 

 

明石海峡大橋の遠景、久しぶりだな~とSAから眺めるがこの日は風が強くて小寒いな~

ちょっとブルブルだわあせる

 

 

とらふぐのてっさ てっちり 白子 焼きふぐ ふぐ唐揚げ てっぴ等を食した。堪能生ビール鍋

 

 

#おっ玉葱 おっタマげた! だとニヤリ

ユニークな巨大オブジェがネットでバズっているらしいがただの飾りつけじゃないか

 

 

 

眼下に大鳴門橋が見える、有料遊歩道があるが歩いたことはないな~

あちこち観光地を見て回ったが、魅力の3年とらふぐ会席の楽しいバス旅でした。ニコニコ

~~~~~~~~

 

もう、来シーズンの鮎仕掛け作りが気になるなにひひ

 

(投稿記事 429回)

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村