2023年10月03日晴れ 奈良吉野川

自己サイズ記録更新よりも、鮎の巨大さににビックリ 雄たけびを上げたオ~~~アップ(^^♪

大鮎を仕留めたいと誰もが夢追い抱く、鮎釣り人生いの奇跡です。

 

闘争本能むき出しの狂暴鮎には使用の「スぺ急瀬抜きT95」のロッドでは抜きは無理でした叫び

想像を超える持ち錘のするデッカさでした。

 

 

 

ウハウハ気持ちいいラブラブ!28.5センチなので、サイズは自己記録を更新です。

今期はサイズはもう伸びないと思っていたので嬉しい限りです

 

 

 

重量も気になるので帰宅後さっそく計測した

鮎用に買っておいたオートオフ機能付きのデジタルスケールで計測しました。

おお~目 248.7グラム 

 

 

 

今回は、総数12尾、脱走鮎1,キャッチミス1 

釣果は気にしないが、25センチ超えが他にもも出たのが嬉しかった。爆発したねドンッ

27センチの207,1g、26,5センチ196,7g、26センチ172g、25センチ173,4g

 

鮎もまだまだ錆びてなんかいませんし、多分あの条件が、竿を入れた場所で偶然揃ったと考えています。

例年どおりもう少し楽しめそうですが、結果は果たしてどうかなはてなマーク

アユ釣りって楽しい、うふふふ最高クラッカー

 

 

 

 

You Tube Ayunosuke.T チャンネル

鮎釣りはロマン

(投稿記事 421回)

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村