こんにちは(^^♪

日々の近況のアップロードとなります。

 

鮎の後は食欲の秋だ マツタケと近江牛のすき焼きを腹いっぱい暴れ食いしてきました。

現役時代のの同僚オールドボーイたちと恒例のツアー旅

 

秋真っ盛りの近江路をワイワイと騒いでスカッとリフレッシュ出来ましたね

 

滋賀県で人気の肉質が柔らかい近江牛とマツタケの贅沢な食い放題で堪能してきました

3大和牛の一つに数えられる近江牛はさすがに美味いビックリマーク

 

 

 

食っても、食っても後から近江牛とマツタケと追加してくれるんだから、皆でガッついたわ爆笑

うひゃ~ 腹いっぱいに、うむ~やばいほど食ったな 

マツタケの土瓶蒸しもいいね!

 

一度は行ってみたいと話していいましたが、今回は当たりでしたね みたいな感じでした(^_-)-☆

 

 

 

 

途中、たぬき村陶苑とか

ラクリーナ近江八幡にも立ち寄る。みんな大喜びで大満足の顔だよね

 

(投稿記事 395回)

 

 

ダウン ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 

にほんブログ村