中3受験生


今日は模試へ行きました


さてどうなることやら


中学はもう絶対に学校へは行かないけど


高校からはリスタートしたいようです


高校も自分でいろいろ調べてます


必要な時にサポートしていけたらと思ってます



勉強と合わせて


推し活動にも励んでいるので

それなりに楽しそうです


私も

不登校期間 1年半の間で

娘への干渉がほぼ無くなりました


親子関係も良好


きっと今の娘はストレスないんでしょうね


ちょっと前の私だったら

『この先社会に出たら、そんなんじゃ、やっていけない!』

なんて焦ってたと思います


ストレスを減らせるようなこと

好きな音楽

好きなスポーツ

好きな何か…


何より身体を守る術(ストレスから身体を守る!)

大切です