私と娘は基本 仲良しです

時々 私が一方的に怒ったりしちゃうけど…


最近の悩み

娘とパパ

これがなかなか 上手くいかないショボーン

思春期娘  
基本的に あれこれ質問されるのは嫌がります

でも 
パパ
あれこれ聞いちゃいます

NiziU が大好きです ←私もラブラブ
Hulu何度も観ています

パパ
何がいいのかさっぱりわからない

とか言っちゃいますガーン

夢中になってることなのに
それはないよーえーん

パパ

食事中に
くちゃくちゃうるさい
クチャラーなのです

娘 
食欲無くすそうです

在宅勤務だと
夕飯も同じになっちゃうので

パパと時間をずらしたい
夕飯を17時には食べるようになりました


何度も

クチャラーにお願いをしてましたが

ごめんね でもなく
気を付けるね でもなく

これがおいしく食べる食べ方なんだ

と言ってました

開き直るの??ポーン




なんか
年をとった じいさん みたいだな~


いろいろ疲れます


ちなみに
『思春期娘と父親』のワードで検索してみたら

父と母の関係が良好なところの娘は
父親に反抗したり嫌だと思わない

父親は妻ファーストであるべき
妻も同様です  
だそうです


夫よ
仕方ないね
娘に冷たくされるのは…

だって 
妻ファーストなんて
有り得ないもんね

少し
女心を学んでおくれ


息子には
しっかり
教えこまなきゃてへぺろ