『私は起立性だから』
を何かと理由にする娘

わかってますよ
頭が痛いんだよね
午前はつらいんだよね

でもね真顔

なんか違うよね?真顔


学校に行けるようになるために
改善したほうがいいよ
なんて言ってない

ただただ
ツラい状態は早く良くなればいいねって思ってる

当の本人はどう思ってる?

朝はつらくて~だらだら過ごして~スマホいじって~午後は楽になってくる~

てな感じで慣れてしまってないか?


起立性は水分とりましょうって言われてるよね~えー

今の自分にやれること

あるよねえー

学校に行くためじゃない

少しでも症状が軽くなるようにさ

自分のからだのことでしょ????



ここ数日の娘を見ていての
ちょっとイライラもあってショック

いい加減にしてよゲロー

と言っちゃいました


それから部屋に引きこもりの娘チーン
部屋に行けと言ったのは私ですが


明日は娘の誕生日

サーティワンのアイスケーキがいいと言ってたので予約しときましたバースデーケーキ

追記 
ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー
ケーキはキャンセルしました

腹立つわ~💢💢