関東は冷たい雨です雨

どこにも行かず
のんびりするしかないほっこり

ここからは

ひとりごと…



私がモヤモヤもやもやイライラすることハッ

①夫がいつまでも寝ている
→今(11時)まさにムキー 子どもか??笑い泣き

②夫がリビングで歯磨きをする
→シャカシャカうるさいムキーご飯食べてる時は不快でしかないんだってばゲロー

③しかも歯磨きしながら話しかけてくる
→垂れるし何言ってるか聞き取れんゲロー

④牛乳を小さじ2杯くらい残して冷蔵庫にしまう
→使いきれ真顔

くだらないとは思いますが
これがなかなかイライラするんだな~笑い泣き

あとは

⑤娘に登校刺激をする
→ほんとにやめてほしいアセアセ

⑥頑張って学校に行けば友達といることで不登校が終わると思っている
→何回説明させんだようずまき

夫関連ばかりですね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あとは…


⑦マウントが激しい人との会話
→結構いらっしゃいますねアセアセへぇそうなんだと聞き流すしかないかぐすん

娘を仲間外れにした子が楽しく学校生活を送っている
バカヤロー


おとなげないわ~ガーン

でも
ひとりの人間だから

くだらない
おとなげない
感情があってもいい

かな?タラー