1年経ちました
鮎蔵さんの墓参り

その後、一路高津川へ
COMTECカップ JFT鮎釣り王座戦へ
TEAM-S から去年の覇者 大庭さんが参戦中


2日目の第1試合
高橋さんと西部さんの試合を観戦
二試合目は、大庭vs西部 場所は、ふれあい公園  エリア交代後  大庭さん 苦戦ショボーン

(画像お借りしました)

三試合目は、瀬田vs西部 ダイワテスター対決

(画像お借りしました)

前半 瀬田さんの釣りを観戦


四試合は、大庭vs森
後半残り15分前からの入れ掛かり4連発で大庭さんの逆転勝利爆笑
3日目

朝から大庭さんと瀬田さんに挨拶して
今日は、プライベート釣行
目指すは、匹見川街中
午前中は、堰堤下から
午後から桜並木へ
2時に終了

流石に、ホテルカロクロ 車中泊2連チャン 寝不足笑い泣き
JFT王座戦  西部さん完全勝利
我らの大庭さん 3位で表彰台

来年のシード獲得爆笑 来年は凄い顔ぶれグラサン