ゴールデンウィーク前に
妻君が  COVID-19 に感染
翌日、発熱しましたガーン
25日 会社休んで病院へ
検索結果は 
  陰性でしたポーン
風邪薬貰って自宅待機
しかし、同じ部屋で寝ているのだから
間違いなく 掛かってますよネえーん
翌日、喉の炎症 声が出ない😭
 再度🏥で検査
モチロン COVID-19 陽性ショボーン
GW前半の3連休は、自宅療養
中日3日間は、仕事復帰筋肉

GW後半デス😁
予定していた長距離移動
高速道路の休日割引が無いので、深夜割引を利用してAM3時半に広島インターから🚐
休憩しながら5時間で到着
     天橋立
勿論     股のぞき やりました爆笑
 
第2 目的地  大阪へ
孫3人娘に会いにラブ

万博記念公園に遊びに行き

ゴールデンウィークは終了

翌週の土曜日は、GW前半に出来なかった
畑仕事
白葱の植え付け  11月後半には収穫予定


夏野菜
トマトの苗植え付け

サツマイモの苗植え付け

トウモロコシの種蒔き

南瓜の苗も植えました🎃

ジャガイモ🥔  順調に育ってます
6月には収穫 出来そう照れ

 とりあえず、夏野菜の準備は終了

来週末は、鮎解禁の準備かなグラサン