初日(土曜日) すき家でモーニング食べて
7時前に日原道の駅 宮島囮店に到着 
〇キー弟さんと一緒に日原中学校前にin

囮変えに1時間半ガーン掛かり、そこからプチ入れ掛かりするも その後失速えーん

翌日の囮は確保出来たので 4時前に終了して
 友蔵さんの待つ豊川発電所下に合流 夜の宴でしっかり🍺飲みました爆笑

二日目(日曜日)
810さんが家族で高津川に来られました
日原洞門前にin

瀬肩から始めると出し掛かりグラサンからの退屈しない程度に掛かります爆笑


 昼からは、下の瀬 から始めるとバチバチに追ってきますウインク
3時過ぎに終了
二日間楽しく遊びました爆笑

 三日目 畑仕事ですにっこり
大根 小蕪 青梗菜 小松菜 の種蒔き
来週は、白菜の苗植え付け
薩摩芋🍠の試し掘りも
紅あずまと鳴門金時 
まずまずのサイズラブ
焼き芋🍠 てんぷら等 美味しく頂きましょうラブ