日曜日デス😁 6時 日原道の駅集合
今日は、 4人で竿だし
「何処に行く」「げんごろうが空いてた」「近くでいいじゃん」
で、道の駅裏下流に入ることに


囮の水合わせに30分余り
ベチャクチャ おしゃべりタイム

先ずは、2対2でチームバトル 負けたチームがソフトクリームを奢りますグラサン
鮎智 あゆ太郎さん 対 友蔵さん 会長さん
上下1時間交代の2時間勝負
スタート直後掛かりましたが、水面で身切れガーン
あゆ太郎さん 順調に掛けてます照れ
エリア交代

エリアラインの左岸で掛かります口笛
背掛かりを確認して返し抜きグラサン 上流に飛ばしたら掛かり鮎は更に上流へ飛んで行ったガーン
針が折れてましたえーん

結果 19対18 あゆ太郎 鮎智チームの勝ち爆笑 ソフトクリームゴチになります



昼からは、道の駅上流部へ
今週も瑞風が通過
浅瀬に鮎がたむろしてますニヤリ
お座り釣法で上飛ばし 入れ掛かりタイムの始まりラブ
 
雲行きが怪しくなり⚡ゴロゴロと音が近づいて 来ます笑い泣き


帰り道 匹見街中で降り始め
更に県境からは、前が見えない程の土砂降りポーン
安全運転で帰宅 広島市内は道路は渇いてましたニヤニヤ