Juice=Juice 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル | あゆとおふぃしゃるぶろぐ

あゆとおふぃしゃるぶろぐ

自分の振り返り用に書いて行きたいと思います。

見てきましたよー!

Juice=Juiceさいごのオリメン植村あかりちゃんの最後のコンサート!

 

Juiceはなんだかんだ年1回くらいのペースでは行ってて、最初にライブ入ったのはやなるる加入のタイミングだったかな。

毎回、間違いなく楽しめるJuiceのライブ。卒コンっていうのもあったけどふつうにライブが楽しみすぎた!

ってことで振り返っていきます。

座席はB9の4列目くらいで←見たらセンターステージのメンバーが肉眼で見える距離。

なかなかよかったよ。

 

1.私が言う前に抱きしめなきゃね

2.Borderline

3.トウキョウ・ブラー

 

4.ロマンスの途中

5.好きって言ってよ

6.イジワルしないで抱きしめてよ

7.おあいこ

 

8.ポツリと

9.愛・愛・傘

10.銀色のテレパシー

11.FUNKY FLUSHIN'

12.メドレー

  天まで登れ

  五月雨女がさ乱れる

  伊達じゃないよ うちの人生は

  CHOICE&CHANCE

  大人の事情

  チクタク 私の旬

  アレコレしたい!

 

13.ナイモノラブ

14.プライド・ブライト

15.Fiesta! Fiesta!

16.「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?

17.GIRLS BE AMBICIOUS 2024

18.Magic of Love

EN

19.Brilliance of memories

手紙

20.続いていくSTORY

21.Wonderful World

 

22.Goal~明日はあっちだよ~

 

 

はい!入りからマジで最高!

新旧織り交ぜつつも盛り上げを崩さない感じが素晴らしい。

 

今ツアーでそれぞれあーりーと二人で歌うってのをやってたみたいなんだけど、選曲が神なんよ・・・

そこからのポツリと。迫力。じっくり聞き込んでしまうよね。

そして愛・愛・傘。。。。。

 

これは泣く~!!エグい!エモい!!メンバーカラーの傘を持っての演出も良かったね。

からの銀色のテレパシー。これのアカペラ入りめっちゃ好きなんだよなぁ。

 

これで終わらないよ!

メドレーの選曲がマジでいい!!CHOICE&CHASEでもう高まり切ったと思ったら・・・

 

大人の事情・・・

 

ひさしぶりに高まり過ぎて泣きそうになったwww

エグいwwwwエモいwwwww

 

いやぁマジで良かったよ・・・

 

ここから最後まで駆け抜け。ガールズビーアンビシャス、ホントに飛びたくなるよなぁ。屈伸運動がはかどったよw

 

MoLを聴いてね。俺は5人のJuiceは直接見ていなくて、7人から始まってるけどそれでもオリメンの偉大さを感じていて。

その上でも全然遜色ない、MoLが聴けてめちゃくちゃ感動したよ。もともとさゆき推しで突然いなくなってそこからは瑠々ちゃん推しになったけど、ちゃんと受け継いで行ってくれているなぁと。

 

アンコール明けはあーりーの卒業ソング。良い曲でしたね。そして素敵なドレス!

手紙の朗読、手紙読んでるにしてはすごい言葉を探しながら喋っているなぁと思っていたんだけど、まさかの白紙ですかいwww

しかも、メンバーに指輪のサプライズ。粋だねぇ~。

さいごまで泣かずにいつものあーりーって感じで後輩たちの言葉を聞いていたのもとても印象的でした。

 

とても素敵な卒コンでした!ライブとしても楽しかったし、やっぱり定期的に行きたいよなぁJuice。

こうなるとなんだかんだ佐々木さんの卒コンも見たかったなぁ~