朝ごはんパン
パンと共に昨夜食べなかった鮭を盛る(笑)
やっぱり白いパンはおいしい笑い泣き(糖質30g)


お昼ごはんラーメ


おやつコッペパン
ローソンで爆買いウインク
枝豆チップスとチョコ食べました滝汗
(ローソンアプリでチロルチョコもらえたちゅー)


夜ごはんサラダ
ばぁばの2日早いバースデーケーキバースデーケーキ

今日はよー食べたぁ滝汗滝汗滝汗


ダウンダウンダウン

産後12日目

昨日から-0.5kg
妊娠前から-0.6kg

ダウンダウンダウン


今日はケーキ屋と西松屋にお出かけしましたピンクハート
短時間やったけど楽しかった〜ラブラブ

明日は友達夫婦×2がやって来るルンルン
パパも来るし楽しみだ〜グリーンハーツ

今夜よく寝てくれるといいなキラキラ

今日もお疲れ様でした音符