朝ごはんサラダ
色合い笑い泣き


お昼ごはんチーズ
なんかすごいメニューに量笑い泣き
ブランパン久しぶりに食べたけど
やっぱ苦手…真顔


夜ごはんサラダ


おやつに
パウンドケーキカップケーキとハーゲンダッツパフェ

おやつさえ食べなければ
ダイエットしてますって言える
カロリーなんやけどなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アップアップアップ

産後11日目

昨日から+0.6
妊娠前から-0.1kg

アップアップアップ

めっちゃ増えてる笑い泣き

今日は何か寝不足でしんどかったな…
息子わりと寝てくれる方やし
ぐずるの少ないと思うんやけど…zzz

今日も一日お疲れ様でした〜ウインク