今日からまた少しずつゆるゆると
食事を意識していこうと思います!
(再検査10/13に向けてチュー)

お久しぶりワンプレート朝ごはんパン
超熟の食パン糖質30g…
1枚食べたいけど
何となく半分に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼夜は爆食いしてしまったし
大好きな果物をたらふく食べたし
(シャインマスカットひと房ぶどう
スイカ、キウイ、パイナップルetc...ポーン)

なんと今日は…
↑↑↑こちらのケーキ
4分の1ほど食べました滝汗

あぁがんばったの朝ごはんだけ…
フルーツにケーキにやばすぎる…

意思弱めのわたし。

明日はもう少しがんばろう…


体重
妊娠前から+2.4kg

全然減らへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も一日お疲れ様でした〜口笛