朝ごはんメロンパン
ポテトサラダとパンとジャム…
糖質ー!
ジュースじゃなくて牛乳ピンクハートおいしー音符


お昼ごはんサラダ
うどん(真ん中のん)×ごはんおにぎ
糖質×糖質!!!!!!!!!!
ま、完食ですけどね笑い泣きおいしー笑


おやつショートケーキ
フルーツタルトおねがいおねがいおねがい
おいしすぎーー笑い泣き笑笑


夜ごはんうお座
ごはん以外完食照れ



おばけおばけおばけ

産後の糖尿病の検査日が決まりました!
一気に現実に戻らされたタラー

産んでから食欲暴走気味やったけど
退院したら食事ほんとに気をつけよえーん
ミルクボール買いに行こえーん

産後の経過も息子も母乳も全て順調ラブラブ
今日も感謝することが多かった一日!!

みなさまもお疲れ様でした〜ピンクハート