今日の食レポてへぺろ
朝ごはんうお座
和朝食〜うお座
何でこのメニューにジュースなんやろ…
ジュースと漬物とごはん半分残すおにぎ

妊娠糖尿病で白米恐怖症になり
全量食べるのにやっぱり抵抗ある…
(て昨日は丼の大盛り白米
完食しとったやないかーいシャンパンロゼワイン)


お昼ごはんコッペパン
ジュース以外完食てへぺろ


おやつコーヒー
紅茶とガトーショコラショートケーキ


夜ごはんラーメ
ごはんだけ食べずおにぎ

今日も総カロリーすごいぞ滝汗



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

今日はアロマトリートメントでしたおねがい
全身やってもらって
めちゃくちゃ気持ち良かった〜ラブラブ

肩が凝り固まってるみたいで
ゴリゴリやったアセアセ

娘を出産したのは市民病院やったから
もちろんそんなサービスはなく
病院食、4人部屋、完母に母子同室
看護師さんまぁまぁ厳しかったから
出産と入院がトラウマやったけど

今回はアロマにおいしい食事に
優しい看護師さんたちラブラブ
こんなにも産後楽しく過ごせるなんておねがい

産院選びって大切やな笑い泣き
もちろん入院費は全然違うと思うけどねアセアセ

そういえば体重が
まさかの2kgしか減ってなかったポーンポーンポーン
息子3kg以上あったし
羊水や胎盤出てるのに-2kg笑い泣き
昨日食べすぎたからかな滝汗

体重も体型も戻さないとね宇宙人くん
授乳がんばろ〜流れ星

今日も一日お疲れ様でしたピンクハート